同窓会より

【同窓会】同窓会入会式

 2月29日(木)に第76回同窓会入会式が行われ、234名の新入会員を迎えました。

 同窓会より、卒業証書ホルダーと皆勤賞副賞が贈呈されました。

 今年度のかんらん会賞は、草野春人さん、大森太翔さんに授与されました。この賞は、県庁職員の組織「橄欖会」より、「広く学校生活全般において地道に努力し、成果を上げたことが認められた生徒」に贈られる賞です。

 クラス幹事紹介の後、新入会員を代表して神戸悠良さんが挨拶をしました。同窓の絆を大切に、ますますの活躍を期待しています。

  

【同窓会】第1回役員会

12月5日(火)18時より、本校応接室にて第1回役員会を行いました。事業・会計についての中間報告後、創立100周年記念事業や学年同窓会についての話し合いをしました。

【同窓会】第15回同窓会ゴルフコンペの結果について

11月18日(土)に思い川ゴルフ倶楽部で、同窓会ゴルフコンペが行われました。今回は39名の方々に御参加いただきました。

風が強い中でしたが、お天気にも恵まれ、在学中の思い出話に盛り上がり、ケガもなく楽しくプレーできました。優勝は阿部哲也様でした。

参加者の成績、会長と阿部様・参加者の写真を添付いたしましたので、御覧ください。来年の開催予定日は11月16日(土)です。

 

第15回鹿沼高校同窓親睦ゴルフコンペ結果.pdf

 

【同窓会】理事会・総会

6月24日(土)16時より、本校会議室にて理事会・総会を行いました。32名の方々に御出席いただきました。役員を退任された皆様に、感謝状と記念品を贈呈いたしました。大変お世話になりました。