2020年7月の記事一覧

二者・三者面談について

 今週から、1・2学年は2者面談、3学年は3者面談が始まりました。
 関係のみなさま、お忙しいところお時間をいただきましてありがとうございます。
 ご来校の際は、交通事故等、十分お気をつけてお越しください。

【野球部】Fブロック決勝進出


 2020年 栃木県高校野球交流試合
  
7月23日の対黒磯高校に15対3で勝利し、7月26日の対今市工業高校に7対1で勝利し、
 8月3日(月)県営球場第1試合に行われるFブロック決勝進出を決めることが出来ました。
 野球部創部100年の年、これが3年生最後の試合となります。最後まで全力で頑張りたいと思います。
 応援よろしくお願いします。
無観客試合なので一般の方の入場は出来ません。

【書道部】 高校野球メッセージ


 2020年栃木県高校野球交流試合が18日から県内3会場で始まりました。本校野球部は23日清原球場で最初の試合を戦います。練習の成果を発揮し、おおいに躍動してくれることと思います。会場へは保護者の方のみの入場となりますがテレビで応援をお願いいたします。開会に先立ち、会場の一つである県営本球場には本校書道部制作による応援メッセージの横断幕が掲げられました。
  

キャリア形成支援事業

 いよいよ目前となった進学・就職の試験に向けて、3年生全員を対象に行いました。
 講師に、宇都宮ビジネス電子専門学校の羽石良久先生をお迎えし、あいさつ・お辞儀について、また入退室の仕方についてなどのご指導をいただきました。
 3年生の進路実現のため、これからもサポートを充実させて行きたいと思います。