日誌

2013年8月の記事一覧

栃高 WB 練習風景②

今年度、栃高祭において初披露する「栃高 WB」の練習風景をUPします。

 横断幕も完成しました。
   
 

 陸ダンも本格化してきました。
    

 やぐらも練習中です。当日は何段やぐらになるかお楽しみにしてください。
  


栃高祭当日は10:00、12:00、14:00からのの3回、公演します。
30分前から開場し、原則先着順です。(入場整理券などは配布しません。)
その他詳しくは当日受付で配布されるパンフレットや会場付近の立て看板の注意事項に
したがって、譲り合ってご覧ください。
暖かい声援お願いします。

栃木県高等学校新人水泳大会の報告

8月23日(金)、栃木県総合運動公園内プールにて行われた新人大会に1,2年生18名
の新チームで参加してまいりました。

雷により、競技の3割程度しか実施できないまま中止となってしまいましたが、
そんな中でも、400mメドレーリレー(冨士川→加藤→野村→作田)で4位に、
100m平泳ぎで新部長の作田 竜哉が5位に入賞することができました。

来年度に向けて、ますます頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

栃高 ウォーターボーイズ(WB)練習風景①

水泳部では、今年度、栃高祭において「栃高ウォーターボーイズ」の上演に挑戦します。

本格的な練習は、関東大会明けの10日ほど前からなので、まだまだのレベルですが、
水中スピーカーの手配などでお世話になった、県水連のシンクロ委員会の方々や栃高祭
実行委員会の仲間のためにも少しでもいい上演ができるように頑張ります。

これから不定期に練習風景をUPしたいと思いますのでお楽しみに。

① プールサイドでのダンス(陸ダン)です。アドバイスをしてくれているのは
  國學院栃木高の羽田さんと栃木女子高の富田さんです。ご協力、ありがとうございます。
  
 
 
 

              
   

② 見せ場の一つ、飛込による入水です。安全面に配慮しつつアクロバティックに練習中です。