余暇時間
舎生達は余暇時間をとても楽しみにしています。異年齢の集団の中で、一緒に音楽を聴いたり、テレビを見たり共通の話題を見つけて仲良く話をしたりと、それぞれが楽しめる方法でコミュニケーションをとっています。また、時には部屋の整理整頓をしたりと充実した余暇時間を過ごしています。写真は、ある日の余暇時間の様子です。みんなたくさんの笑顔を見せてくれています。
本校体育施設の貸出
障害者スポーツ団体等によるスポーツ活動の振興を図るため、体育施設(体育館・校庭)の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。
◆問合せ受付時間
平日 9:00~16:30
多言語対応
*クリックするとGoogle翻訳のページが開きます。翻訳が正確ではないことがあります。ご理解をお願いします。
献立表
献立表
給食
給食
給食
【献立】
麦ご飯 みそ汁 いわしのおかか煮 切干サラダ みかん缶 牛乳
【ひとこと】
今年はいわし、さんまが記録的な豊漁となっているそうです。いわしやさんまなどの青背魚には血液を健康に保つ働きのあるn-3系不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。
お知らせ
栃木特別支援学校のInstagram始動しました
学校の風景
来訪者
6
3
4
4
9
2
5