日誌
特教振大会
11月16日(木)に第55回栃木県特別支援学校教育振興会が開催されました。昨年度に引き続きオンデマンドにての実施となり、本校図書室で7名の保護者が参加しました。記念講演では佐久間 孝子氏による「娘と歩んで37年 そして未来へ」の話を聴きました。皆さんうなずいたりしながら熱心に聞き入っている様子でした。参加者の方からは「自分で限界を決めず、子どもの自立のために頑張っていらっしゃるところが素晴らしいです。」などの感想をいただきました。参加してくださった皆様ありがとうございました。
また、長年、本校の教育活動に御協力頂いている(株)サンゴルフ様に感謝状が贈呈されました。これからもよろしくお願いします。
本校体育施設の貸出
障害者スポーツ団体等によるスポーツ活動の振興を図るため、体育施設(体育館・校庭)の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。
◆問合せ受付時間
平日 9:00~16:30
多言語対応
*クリックするとGoogle翻訳のページが開きます。翻訳が正確ではないことがあります。ご理解をお願いします。
献立表
献立表
給食
給食
給食
【献立】
ご飯 チンゲンサイスープ チンジャオロースー にらまんじゅう パイン缶 牛乳
【ひとこと】
旬のたけのこを使った献立です。やわらかい穂先は煮物やあえものに、中心は煮物や炒め物に、歯ごたえのある根元は炊き込みごはんにするなど、部位を使い分けるとさらに美味しくいただけます。
お知らせ
栃木特別支援学校のInstagram始動しました
学校の風景
来訪者
5
2
5
9
0
6
7