第3学期 校内実習
1月27日(月)2月7日(金)に第3学期校内実習が行われました。
校内実習と同時に職場体験学習、産業現場等における実習も行われ、普段の学習からつながる、将来へ向けての学びの期間となりました。
いつもの作業学習とは違って外部業者から請け負った仕事は、普段とは違った責任感がありましたが一人一人意欲的に取り組むことができました。その分、達成感・充実感も大きかったようです。
本校体育施設の貸出
障害者スポーツ団体等によるスポーツ活動の振興を図るため、体育施設(体育館・校庭)の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。
◆問合せ受付時間
平日 9:00~16:30
多言語対応
*クリックするとGoogle翻訳のページが開きます。翻訳が正確ではないことがあります。ご理解をお願いします。
献立表
献立表
給食
給食
給食
【献立】
ご飯 チンゲンサイスープ チンジャオロースー にらまんじゅう パイン缶 牛乳
【ひとこと】
旬のたけのこを使った献立です。やわらかい穂先は煮物やあえものに、中心は煮物や炒め物に、歯ごたえのある根元は炊き込みごはんにするなど、部位を使い分けるとさらに美味しくいただけます。
お知らせ
栃木特別支援学校のInstagram始動しました
学校の風景
来訪者
5
2
5
7
5
4
0