肢体不自由教育部門 高等部 卒業を祝う会
2月18日(火)に卒業を祝う会を行いました。在校生は卒業生に向けて、歌とハンドベルの演奏でお祝いをし、卒業生は、「学校生活の思い出」と「卒業後の抱負」を発表しました。記念品贈呈では、卒業生から在校生一人一人にストラップがプレゼントされ、みんなうれしそうにしていました。
和やかな雰囲気の中、卒業生は3年間を振り返り、在校生は卒業生との思い出を振り返ることができました。
本校体育施設の貸出
障害者スポーツ団体等によるスポーツ活動の振興を図るため、体育施設(体育館・校庭)の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。
◆問合せ受付時間
平日 9:00~16:30
多言語対応
*クリックするとGoogle翻訳のページが開きます。翻訳が正確ではないことがあります。ご理解をお願いします。
献立表
献立表
給食
給食
給食
【献立】
ご飯 チンゲンサイスープ チンジャオロースー にらまんじゅう パイン缶 牛乳
【ひとこと】
旬のたけのこを使った献立です。やわらかい穂先は煮物やあえものに、中心は煮物や炒め物に、歯ごたえのある根元は炊き込みごはんにするなど、部位を使い分けるとさらに美味しくいただけます。
お知らせ
栃木特別支援学校のInstagram始動しました
学校の風景
来訪者
5
2
6
4
1
9
5