OTOMACHI高校生バンド選手権(フォーク部)

この大会は両毛地区の高校生バンドがエントリーすることができ、動画審査を通過した10バンドが出場できる大会です。

本校からは4バンドが予選を通過し、1年生バンドplum berry,2年生バンドぶロッコリーケずり,96,0sが出場してきました。

2年生バンド96(くろ)

2年生バンド96(くろ)

2年生バンドぶロッコリーケずり

2年生バンドぶロッコリーケずり

1年生バンドplum berry(プラムベリー)

1年生バンドplum berr

2年生バンド0s(レイズ)

2年生バンド0s(レイズ

その結果、1年生バンドのplum berryが準グランプリ、2年生バンドの0sがグランプリを受賞することができました。受賞とならなかったバンドにとっても地元の大きなステージでの演奏ということもあり、良い経験になったと思います。

 

準グランプリを受賞したplum berry  グランプリを受賞した0s(レイズ)

準グランプリを受賞したplume berry(左)とグランプリを受賞した0s(右)

 

 0sのグランプリ演奏の様子

 

グランプリを受賞した0sは、3月23日(土)に渡良瀬川の河川敷、多目的広場で実施される「ASHIKAGA FES 2024」への出場権をいただくことができました。このフェスでは、プロとして活躍するアーティストと同じステージで演奏する機会となります。精一杯演奏できるよう練習をしていきたいと思いますので、みなさんの応援よろしくお願いします。

タグ フォーク部