学校評価

令和5(2023)年度 学校評価について

令和5(2023)年度 学校評価を公表いたします

 アンケート等の御協力ありがとうございました。

 皆様から頂いたご意見を基に次年度下記の点を重点的に改善しながら本校教育の一層の充実に職員一同取り組んでまいります。

①いじめの対策をはじめとした取り組みに関するホームページの記事や一斉メール配信の文面など「わかりやすさ」を意識した情報発信。

②人権意識のさらなる向上に向け、研修の実施、日頃から声を掛け合える環境づくり。

③本校の取り組みの理解促進のため、保護者来校の機会を活用し、伝達する場の設定。

01 R5保護者アンケート結果.pdf

02 R5教職員アンケート結果.pdf

03 R5 自己評価表.pdf

04 学校関係者評価.pdf

 

 

0

令和4年度学校評価について

 令和4年度学校評価を公表いたします。

 みなさんからいただいた御意見をもとに、次年度下記の点を重点的に改善しながら本校教育の充実に職員一同取り組んでいきたいと思います。アンケート等の御協力をありがとうございました。

1 いじめの対策について引き続き保護者等へお知らせする。

2 保護者等間で情報交換や交流できる機会を作る。

3 withコロナに向けて地域と関わる機会を設定することを検討する。

4 入学前から本校の教育活動について丁寧に説明を行う。

5 人権意識向上のために、今後も職員研修や注意しあえる雰囲気つくる。

①保護者アンケート結果.pdf

②教職員アンケート結果.pdf

③自己評価表.pdf

④令和4年度学校関係者評価.pdf

0

令和3年度学校評価について

令和3年度の学校評価を公表いたします。
みなさんからいただいた御意見をもとに、次年度改善しながら、さらなる本校教育の充実に職員一同取り組んでいきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
①保護者アンケート集計.pdf
②教職員アンケート集計.pdf
③校務分掌部・各学部 自己評価.pdf
④学校関係者評価.pdf
⑤今後の改善策.pdf
0

令和2(2020)年度学校評価まとめ

令和2(2020)年度学校評価のまとめを公表いたします。
それぞれのアンケート集計やいただいた御意見を参考に、次年度改善し、児童生徒が安心して生き生きと活動できる学校作りに、職員一同取り組んでいきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
①学校評価(保護者).pdf
②学校評価(教職員).pdf
③各分掌部・各学部目標及び自己評価.pdf
④課題と改善策.pdf
⑤学校関係者評価.pdf
0

令和元(2019)年度 学校評価まとめ


 令和元(2019)年度の「学校評価のまとめ」を公表いたします。
 これらの「学校評価のまとめ」に基づき、来年度以降、適切安全な学校運営に努めるとともに、児童生徒が安全・安心に充実した学校生活を送れるよう教職員一同、より一層努力していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 なお、学校関係者評価は、2月17日(月)に行われた学校評議員会において、本年度の取組の重点である学校における働き方改革や進路状況の説明、全知P連栃木大会の報告などの内容を含めていただいた御意見です。
① 保護者・教職員アンケート結果.pdf
② 自己評価・改善方策.pdf
③ 学校関係者評価.pdf
0