日誌

サッカー部

関東予選初戦

4月20日(土)に関東予選の初戦がありました。

相手は那須拓陽高校さんでした。

結果は0-3(0-1、0-2)で負けてしまいました。

この敗戦の悔しさをバネにチームとしての課題や個人の課題を

練習で取り組み、さらなる向上にむけて最善を尽くしていこうと思います。

保護者、OBの皆様、本日は応援ありがとうございました。また日頃からの生徒へのご支援本当にありがとうございます。

次に向けて精一杯がんばりますので、今後とも真岡北陵高校サッカー部をどうぞよろしくお願いします。

(引率:伊東、出村、米山、中里)

 

執筆者:伊東

 

2024年サッカー部始動!!

2024年真岡北陵高校サッカー部が始動しました。

 

早速、4月13日(土)にユースリーグ2024の初戦がありました。

対戦相手はさくら清修高校さんでした。

結果は1-5(0-1、1-4)と負けてしまいましたが、何とか1点を取ることができました。

初戦は負けてしまいましたが、この悔しさをバネに次は勝利を目指して、チーム一丸となって練習をがんばっていきたいと思います。引率は伊東、出村、米山でした。

1年生も参加してくれて、2年生、3年生、そしてマネージャーも一生懸命やりました。

次は4月20日(土)日光市丸山運動公園サッカー場で那須拓陽高校さんと10時キックオフです。

送迎や私生活をサポートしてくれている保護者の皆様、日頃ご指導していただいている先生方、またお世話になっている地域の方々などへの感謝の気持ちを忘れずに精一杯プレーます。

今後も真岡北陵高校サッカー部をよろしくお願いします。

サッカー部の紹介!!

サッカー部の紹介をします。
 真岡北陵サッカー部は昭和41年に創部し、各種大会や高円宮杯サッカーU-18リーグに参加しています。チームみんなで話し合いながら、ストロングポイント・ウィークポイントを抽出し、練習メニューを考えたりしています。
 先輩方が果たすことができなかったベスト8以上を目標に一戦一戦不屈の精神で勝利を目指しています。
 是非、興味のある方は入部してください。マネージャー(女子)も募集しています。

試合前の円陣

ホーム用ユニフォーム

アウェイ用ユニフォーム