学校の様子

2012年4月の記事一覧

平成24年度PTA総会を開催しました。


 4月21日(土)今年度のPTA春季支部会・定期総会を多くの保護者の方の
参加をいただき本校教室・講堂で実施致しました。支部会では、各支部ごとに、
昨年度の事業報告や今年度の事業計画・新役員紹介等が行われました。
 総会では、予算関係や事業計画・新役員選出等の(案)がすべて承認されました。
 保護者の皆さま、何かとご多用のところ参加をいただきありがとうございました。
 
 
medium  medium                        medium  medium
        

新任式

smallsmall
本日、新任式が行われました。
鈴木啓重教頭先生をはじめ、新たに18名の先生方をお迎えしました。
生徒を代表して生徒会長が歓迎のことばを述べました。
 
新任の先生方、どうぞよろしくお願いいたします。

離任式・始業式・対面式

smallsmallsmall
small
smallsmall
本日、離任式・始業式・対面式がありました。
平成23年度の人事異動により、17名の先生方が転退職されました。
転退職された先生方からお言葉をいただきました。
生徒会長が転退職された先生方に感謝の言葉を述べ、転退職された先生方に
生徒会役員から花束が渡されました。
転退職された先生方、今まで大変お世話になりました。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
また、今後もさくら清修高校へのご支援をよろしくお願いします。
 
離任式後、1学期始業式が行われました。
年度のはじめの式ということもあり、江連校長から本校生の
在り方の講話がありました。
 
その後、対面式がありました。先日入学式を済ませたばかりの
1年生と初めて2,3年生が対面しました。
生徒会長から「同じさくら清修高校の生徒として、ともに充実した学校生活を
おくりましょう」とのことばがありました。
新入生の皆さん、早く学校生活に慣れ、充実した学校生活を送ってください!

入学式が行われました

smallsmall
smallsmall
本日、第7回入学式が挙行されました。
新しい制服を着た新入生240名が江連校長より入学を許可され、
本校生の一員になりました。
新入生のみなさん、保護者のみなさん、ご入学おめでとうございます。
本校で充実した学校生活を送ってください。