学校の様子

2012年11月の記事一覧

H24年度アカデミアとちぎ学校開放講座終了

 9月22日(土)に開講いたしました本年度の学校開放講座は11月17日(土)をもってすべて終了いたしました。
8つの講座にのべ113名実数98名の方が受講されました。各講座の様子につきましては何回かに分けてご報告いたします。
 
 

放送部 来年度長崎総文出場決定!

11/16(金)に、
平成24年度栃高文連放送部会第31回放送コンテスト新人大会が開催されました。
審査の結果、
朗読部門で最優秀賞を獲得し、
来年8月に長崎県諫早市で開催される
全国高等学校学校総合文化祭長崎大会への出場が決定いたしました。
放送部の全国総文祭への出場はこれで4年連続となります。
 
詳しくは放送部のページをご覧下さい。

サッカー部、選手権大会第3位!

サッカー部選手権大会県予選準決勝が11月10日(土)、行われました。
本校応援団を一般生徒から募り、約100名の大応援団のなか、試合が行われました。
試合結果は残念ながら、佐野日大高校に敗れてしまいましたが、第3位と健闘しました。
ご声援、ありがとうございました。
 
生徒会役員が作成した記事もご覧ください。
 
small応援する本校応援団

校内マラソン大会が開催されました

本日、校内マラソン大会が開催されました。
さくら市総合運動公園をスタート・ゴールとして、男子8.0km、女子4.5kmの距離を
走りました。
当日はPTA役員のご協力をいただきながら、無事終了することができました。

smallsmall
smallsmall

サッカー部、準決勝進出!!

サッカー部が選手権大会県予選会で準決勝に進出しました!
11月3日(土)、準々決勝で矢板中央高校をPK戦の末破りました。
次回、準決勝は11月10日(土)11:00〜足利市総合運動公園陸上競技場にて、
対佐野日大高校です。
応援、よろしくお願いします。
small

放送部がFMに出演します!

放送部が、Radio Berry(76.4mhz)の取材を受けました!
11/7(水)15:00〜15:55 「SA・KU・RA FM」内のコーナー、
『さくらCaféブレイク』 (15:20〜25)にて、先日収録したインタビューが放送されます。
ぜひ聴いて下さいね!