学校の様子

2014年9月の記事一覧

平成26年度体育祭が開催されました

雨天で一日順延し、
9月26日(金) 平成26年度体育祭が開催されました。

当日は天候に恵まれ、体育祭日和となりました。
 
本年度は、学校祭と体育祭を両方開催する初年度となりました。
  
体育祭実行委員が中心に各委員会、生徒会、部活動が
 準備を進めてきました。
  
スローガン「一致団結 ~流した涙は努力の印 流した涙は絆の証~」
 のもとクラスが一致団結し、とても素晴らしい体育祭が実施できました。
 



アカデミアとちぎ開講

 
お待たせいたしました。アカデミアとちぎ「知らない自分に出会うーさくら清修高校公開講座5」が いよいよ開講いたします。今回も様々な年齢層の多くの方々のご応募をいただきました。

☆9月20日(土) 午前9時から12時まで「はじめての登山」講座開講    
         午後2時から午後4時まで「魅惑の七宝焼き」講座開講
☆9月27日(土) 午後1時から2時まで「開講式」となります。

講師一同、受講生の皆様との出会いを心待ちにしております。

晴れ 体育祭へのご案内

9月25日(木)(延期)9月26日(金)に本校グラウンドにおいて体育祭が実施されます。
グラウンドには保護者観覧スペースを設けてございますので,保護者の皆さま,地域の皆さまも是非本校生徒の勇姿をご覧ください。
尚,お車でお越しの方は正門の北側・南側の駐車場をお使いください。
荒天時は9/26(金)に順延されます。当日の朝7:40分頃に本ホームページにて連絡いたします。⇒9月26日(金)に延期することが決定しました。(9/24)

(会場図)