学校の様子

2014年11月の記事一覧

ノート・レポート 授業公開についてのご案内(再掲)

本校では下記のように授業公開を実施いたします。つきましては、ご多用の折とは存じますが、多くの保護者の皆様にもご参観いただけますようご案内申し上げます。
事前に「参観申込書」を提出していただきましたが,当日直接参観いただいても結構です。是非本校にお越しいただき,生徒の学習の様子をご覧ください。
    日時:平成26年11月14日(金)
                   ・ 受 付 13:00~ ※正面玄関
               (駐車は本校正門付近と氏家体育館駐車場にお願いします。) 
                   ・5時限 13:30~14:20
                   ・6時限 14:30~15:20

校内マラソン大会


11/6(木) 校内マラソン大会が開催されました。
 
晴天に恵まれた中、さくら市総合運動公園をスタート・ゴールとして、男子が9.0km,女子が6.0kmの距離を走りました。
 
当日はPTA役員のご協力をいただきながら、無事終了することができました。


晴れ 校内マラソン大会について

11月6日(木)にさくら市運動公園及びその周辺道路を使用し,校内マラソン大会が実施されます。男子が9.0km,女子が6.0kmを走破します!生徒への声援をよろしくお願いします。
近隣の方や通行の方にはご迷惑をおかけするかと思いますが,何とぞご理解・ご協力をお願いします。

なお,雨天順延の場合は11月6日(木)午前6時に本ホームページ及び一斉メール配信にてお知らせします。(連絡がない場合は予定通り実施)

(一斉メール配信にて先日お知らせしましたが,当日PTAとしてご協力いただく保護者及び応援等にお越しになる保護者の皆さまの駐車場につきましては,「さくら市総合運動公園」内であればどの駐車場をご利用いただいても結構です。)