部活動日誌

2013年12月の記事一覧

2013年 女子サッカー部 近況報告

127日(土) 練習試合(館林女子高校)
毎年お世話になっている館女の女子サッカー部との練習試合を行いました。お互い大会前ということもあり、いい経験を得ることができました。
 
128日(日) 女子サッカークリニック
(みかもリフレッシュセンター多目的運動場)
U-18日本女子代表村上今日子選手を講師に、基本練習からミニゲーム練習などを行いました。
講習会としても、他校の生徒との合同練習としても、よい経験になりました。
 
1214日(土) 本校を会場にしての初めての練習試合!
(対戦校:白鴎足利高校、栃木女子高校)
準備に少しと間取りましたが、有意義な練習試合ができました。
 
12月14日(土) 平成25年度栃木県高等学校女子サッカー1年生交流大会
(壬生町総合公園陸上競技場にて)
各チームともに1年生同士の戦いでした。良い経験ができたと思います。これを来年の新人戦に生かしていきたいです。

2013年 ダンス部 活動報告

平成25年度 栃木県高等学校総合体育大会ダンスコンクール兼第26回全日本高校大学ダンスフェスティバル(神戸)県予選会
  【創作コンクール部門】
    「親指さがし〜禁断のゲームがその場を変えた〜」     4位
 【参加発表部門】(1年生のみ)
    「Celebration」     出場
1・2年生のみ
平成25年度栃木県高等学校体育連盟第5回ダンス新人大会
  「麵打る(メンタル) 〜青竹の力を借りて〜」<創作コンクール部門>     優勝
全国中学校・高等学校ダンスコンクール
  「麵打る(メンタル) 〜青竹の力を借りて〜」     出場
平成25年度栃木県高等学校体育連盟南部支部ダンス大会
  「麺打る(メンタル)」     優勝