部活動日誌

2015年9月の記事一覧

第70回関東合唱コンクール結果

 9月20日(日)に神奈川県の相模女子大学グリーンホールで開催された第70回関東合唱コンクールに出場いたしました。

 6年振りに臨んだ関東大会、結果は銀賞でした。
 悲願の全国大会出場の夢は叶いませんでしたが、力を出し切った演奏ができました。

全日本バレーボール高等学校選手権大会県代表戦一次予選

9月5日(土)・6(日)に行われました
 「第68回全日本バレーボール高等学校選手権大会栃木県代表決定戦第一次予選」
におきまして、真岡工業高校に2対0、鹿沼高校に2対1、栃木高校に2対0で勝利し、一次予選を突破し、県ベスト8による最終予選への進出を決めることができました。

バレーボール県代表戦予選
創部4年目にして初のベスト8入りを果たしたメンバーです。

関東弓道日光大会の結果

8月30日(日)日光体育館にて、第34回関東弓道日光大会に参加しました。慣れない室内での競技なのか、必中目指して頑張りました。

(結果) 2年女子 第6位
     1年男子 第19位 にそれぞれ1人ずつ入賞
弓道日光大会

関東高弓道個人選手権大会栃木県予選会

8月12日(水)・13日(木)栃木県体育館弓道場にて、平成27年度第34回関東高等学校弓道個人選手権大会栃木県予選会に参加しました。

(結果)1年男子 男子個人第6位 入賞

9月12・13日に東京の明治神宮至誠館にて行われる関東高等学校弓道個人選手権大会に出場します。栃木県代表選手の一人として、頑張ってきたいと思います。

栃木県合唱コンクールの結果

8月23日(日)に宇都宮市文化会館で栃木県合唱コンクールが開催されました。
本校は高等学校部門のAグループに出場し、1位金賞を受賞しました。

9月20日(日)に相模女子大学グリーンホールで開催される関東大会に出場しますので、応援、よろしくお願いします!