部活動日誌

2016年5月の記事一覧

陸上競技部 総合体育大会

○陸上競技部                        
・平成28年度 第57回栃木県高等学校総合体育大会陸上競技                        
                        
期 日    平成28年5月14日(土)・15日(日)・16日(月)・17日(火)                    
場 所    栃木県総合運動公園陸上競技場                    
                       
  種 目       成績     記 録     年 組     氏   名    
  女子走幅跳   優勝    5m47    3年4組    笹間 有深    
  女子やり投    7位    33m42   3年4組    永島 らな    
                        
※笹間は6月17日(金)~20日(月)まで東京で行われる、
関東高等学校陸上競技大会に出場。
                  
                        

第9回コーラス・吹奏楽部定期演奏会

5月22日(日)、佐野市文化会館大ホールにて第9回コーラス・吹奏楽部定期演奏会が開催されました。

両部とも日頃の練習の成果を遺憾なく発揮し、熱のこもった演奏を披露しました。楽器寄贈の小林様、八千代会役員の方々をはじめ、600名近い観衆に見守れて大盛会のうちに終了いたしました。

女子バレー部 大会報告

 女子バレーボール部は、5月4日(水)・5月7日(土)の2日間を通して県総合体育大会兼関東大会県予選会に参加しました。1回戦は今市高校を2-0で破り、2回戦は宇都宮清陵高校を2-1で破りました。2日目佐野日大高校に0-2で負けてしまいましたが、県ベスト16に入賞しました。応援いただき、ありがとうございました。3年生にとっては最後の大会が来月に控えています。引き続き応援よろしくお願いします。

男子バレーボール部 大会報告

 5月4日(水)・7(土)・8(日)に行われました平成28年度関東大会栃木県予選会におきまして、真岡工業高校に2対0、栃木農業高校に2対0、小山高校に2対0で勝利し、県ベスト8になりました。残念ながら文星附属高校に0対2で敗れてしまいましたが、再びシード権を獲得することができました。

 新入生が8人入部、ますます盛んな男子バレー部です。
 インターハイ予選もがんばります。応援よろしくお願いします。