NEWS & TOPICS

令和6年度 今日は写真撮影

 本校の真摯館にて、フォトスタジオを設営し生徒指導用写真
を撮りました。1年生は身分証の写真としても利用するため、
生徒たちは”ビシッと”した表情でポーズをとっていました。
   
               桜もまだまだ元気です!

自転車点検の実施!

安全に登校するための自転車点検

一台一台を入念にチェックしています。それでも、
不備がある部分の見落としがあるかもしれません。
ぜひ、新年度はじまりのこの機会に、自転車の安全
点検を専門店にて実施されることを推奨します。

令和6年度PTA総会は5月7日(火)に開催します

本日(4/12)、令和6年度PTA総会のご案内の文書をお子様を通じてPTA会員の皆様に配付いたしました。今年度は、同日に、公開授業・講演会・学級懇談も実施しますので、万障お繰り合わせの上、ご出席いただきますようご案内申し上げます。

ご確認いただき4月19日(金)までに学級担任へ出欠をお知らせください。

      令和6年度PTA総会開催のご案内.pdf

桜が満開です!

本校の桜も、少しほど前より満開に咲いています。
 

春も訪れ、木々や花たちが色づき始めています。
入学式を飾ったお花もまだまだ元気です!
 

新入生は学校生活をスタートさせ、人生に新たな
1ページを刻みました。
 

令和6年度 心臓検診 第1学年

 体 育 着 を 忘 れ ず に !

本日、第1学年を対象に心臓検診を行いました。

今後も健康診断は続きます。健康診断は、体の様子を知り、

自分でも気づかない病気を見つけるための大切な機会です。

休まずに受診しましょう。