学校の様子

2013年4月の記事一覧

吹奏楽部コンサートのお知らせ


5月5日(日)に本校吹奏楽部がコンサートを行います。
 
日時:平成25年5月5日(日) 13:30開場   14:00開演
場所:小山市文化センター小ホール
曲目:Disney映画 「ノートルダムの鐘」
    2013年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より
    その他、アンサンブルやソロ演奏も行います。
 
入場無料となっております。多くの方々のお越しをお待ちしております。

保護者の皆様へ  授業公開のご案内

 保護者の皆様を対象としまして授業公開を行います。
 詳細は以下の通りです。
 
期間  平成25年5月8日(水)〜5月13日(月) (土曜・日曜は除く)
時間  8:50〜15:30
場所  本校の各教室
受付  事前の参加申込は不要です。
     正面玄関から入り、事務室で受付をして下さい。その際に札を受け取って下さい。
その他の注意事項や時間割・日課表につきましては生徒に配付しております通知でご確
認下さい。
 
授業公開は保護者のみを対象としております。一般の方のご参加はお断りしております。
理解とご協力をいただけますようお願い致します。

PTA定期総会開催のお知らせ


平成25年4月29日(月)、本校にてPTA定期総会を開催致します。
保護者の皆様におかれましては多数のご参加をいただけますよう
お願い致します。
 
当日の受付は第一体育館にて12:30からとなります。その後の
日程は以下の通りです。
12:50〜  定期総会(第一体育館)
14:15〜  生徒指導部・進路指導部より(第一体育館)
15:00〜  支部総会(校内の各会場)
15:50〜  学級懇談(各HR教室)
 
上履きをご持参ください。
 
 
例年、駐車場が不足し大変ご迷惑をおかけしておりますが、自家用車
でのご来校は出来る限り御遠慮ください。また、やむを得ず利用される
場合も、できるだけ相乗りで来校下さるようお願いします。
近隣スーパー等の駐車場には止めないようお願い致します。
 
当日は授業日となり、生徒は授業をおこないます。5月7日(火)が
代休日となります。
 
 
 
 

入学式


4月5日(金)に本校にて入学式が挙行されました。
新入生は緊張した面持ちでしたが、これからの高校生活への大きな
期待がうかがえました。
 
 medium       medium
 
medium
 一学年団の紹介風景です。よろしくお願いいたします。