2021年3月の記事一覧
令和2(2020)年度学校評価
令和2(2021)年度学校評価を公表いたします。
保護者の皆様には、アンケートに御協力いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの結果を参考に、教職員による自己評価を行い、過日、学校評議員会で御意見をいただきました。
今後も、よりよい学校作りに努めて参ります。どうぞ、よろしくお願いします。
【資料】 保護者アンケート集計結果.pdf
教職員による自己評価.pdf
本校体育施設の貸出
障害者スポーツ団体等によるスポーツ活動の振興を図るため、体育施設(体育館・校庭)の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。
◆問合せ受付時間
平日 9:00~16:30
多言語対応
*クリックするとGoogle翻訳のページが開きます。翻訳が正確ではないことがあります。ご理解をお願いします。
献立表
献立表
給食
給食
給食
【献立】
ご飯 チンゲンサイスープ チンジャオロースー にらまんじゅう パイン缶 牛乳
【ひとこと】
旬のたけのこを使った献立です。やわらかい穂先は煮物やあえものに、中心は煮物や炒め物に、歯ごたえのある根元は炊き込みごはんにするなど、部位を使い分けるとさらに美味しくいただけます。
お知らせ
栃木特別支援学校のInstagram始動しました
学校の風景
来訪者
5
2
5
8
7
9
7