カテゴリ:今日の出来事

PTA本部役員会


    第1回PTA本部役員会
 5月28日(金)第1回本部役員会が本校にて行われました。
 前半(9月まで)の年間行事について審議され、7月に実施予定の「研修旅行」、9月の「PTAボウリング大会」の中止が決定しました。
 その他、校外補導やPTA新聞発行、学年部会については、実施の予定です。
  御協力どうぞよろしくお願いします。

 
 

PTA総会

5月9日(木)教育会館にてPTA総会が行われました。

<受付の様子>                   <PTA会長挨拶>
 
<学校長挨拶>                   <新PTA役員>
 
<感謝状贈呈>

この後、生徒指導、進路指導、学習指導、学科からの説明、担任紹介がありました。
ご参加いただきました保護者の方、お忙しい中ありがとうございました。

PTA謝辞式


昨日の卒業式後,PTA謝辞式を実施しました。
PTA学年部代表挨拶のあと,校長先生よりご挨拶いただきました。

  
卒業生の旅立ちを心から祝福し,活躍を期待しています!

PTA入会式

入学式の後にPTA入会式が行われました。

<PTA役員紹介>

PTA活動の概要等について会長と副会長よりご説明いただきました。
保護者の皆さまよりご協力をいただき、本校のPTA活動がよりよいものになるようご協力ください。
お子様の学校生活の手助けをお願いいたします。

PTA謝辞式


本日 卒業式の後 PTA謝辞式を開催いたしました。

<保護者代表挨拶>                <学校代表挨拶>