PTA通信

3学年部会

 6月30日(水)午後2時より3学年の保護者を対象とした学年部会が開かれました。
 翌日の7月1日から求人受け付けが開始されます。それに合わせ、細かな説明がなされました。
 また、就職だけでなく進学にもむけた話もあり、中身の濃い学年部会になりました。

PTA校外補導

 6月29日(火)、1学期末テストの2日目、PTA生活指導部の役員さんと教員で、宇都宮駅周辺やオリオン通り周辺の巡回をしました。
 他校もテスト中のため、多くの高校生が行き交う中、街中に宇商生の姿はほとんど見られず、真面目な宇商生を再認識しました。

第1回文化部会

 6月25日(金) PTA新聞「さみどり」編集のため、第1回文化部会が実施されました。
 7月発行の「さみどり」は記念すべき第100号になります。100号特集の記事もありますので、楽しみにお待ち下さい。

 

PTA本部役員会


    第1回PTA本部役員会
 5月28日(金)第1回本部役員会が本校にて行われました。
 前半(9月まで)の年間行事について審議され、7月に実施予定の「研修旅行」、9月の「PTAボウリング大会」の中止が決定しました。
 その他、校外補導やPTA新聞発行、学年部会については、実施の予定です。
  御協力どうぞよろしくお願いします。

 
 

第6回PTA本部役員会


第6回本部役員会が行われました

4月23日(金)本校において 第6回本部役員会が行われました。
5月7日(金)開催予定のPTA総会が中止となり、保護者の皆様から
委任状を頂いて、本部役員会で議事について審議し、承認されました。
資料については後日、生徒を通してお届けいたします。

昨年度までの本部役員の方お世話になりました。