2017年4月の記事一覧

あしなが学生募金

2017/4/22

  あしなが学生募金

 

生徒会役員とボランティアの方々で、当日10001300の時間にJR宇都宮駅で募金活動を行いました。呼びかけをしながら募金箱を持ち歩いたり、パンフレットを渡したりしながら活動をしました!

たくさんの方たちが募金に協力してくれました!!その中でも、小さなお子さんや私たちと同じ高校生の皆さんが募金をする姿に感動しました。今回の活動で、改めて人の優しさや温かさを感じることのできる充実した時間を過ごすことができました。

皆様のご協力でたくさんの募金が集まりました。本当にありがとうございました。

最後に、この募金によって一人でも多くの学生が充実した学生生活を送れることを祈っています。

対面式

2017/04/10

 対面式
 

在校生と、新一年生との対面式を行ないました!

緊張した様子の新一年生を見て、自分の入学した時の気持ちを思い出すと同時に、先輩としてしっかりリードしていかなくては……!と思いました!

新一年生のみなさん、これからよろしくお願いします(o*_)oペコッ



新入生オリエンテーション

2017.3.27

     新入生オリエンテーション

新入生オリエンテーションがありました!

新1年生はみんな緊張した雰囲気で、私たちも緊張や不安でいっぱいだったことを思い出します!どの部活も、その部活らしく紹介ができました!

新1年生はどの部活に入るのでしょうか...?

スポーツフェスティバル

2017/3/2223

 

スポーツフェスティバル(後期)

 

二日間にわたり、後期のスポーツフェスティバルが開催されました!!!

どの競技もとても盛り上がっており、みんなとても楽しんでいました!

きっと、クラスのも深まったのではないでしょうか?

夏にある、次のスポーツフェスティバルも楽しんでいきましょう∩`・◇・)