2018年10月の記事一覧

エンディングセレモニー

2018/10/30
エンディングセレモニー

今日はエンディングセレモニーを行いました。

いろいろな賞の表彰があり各クラスの装飾やデザインなどクラスの個性が見られてとても面白かったです!

宇商祭一般公開

2018/10/27
一般公開

今日は一般公開でした!

雨予報と心配していた天気にも恵まれ活気あふれる宇商祭となりました!

たくさんの方が足を運んでくださりました。ありがとうございました!

そして、今年初めて行った〇×クイズも多くの方が参加してくださりとても盛り上がりました‼

 

来年の宇商祭のお越しをお待ちしております。


宇商祭校内公開


2018/10/26

校内公開

今日は宇商祭の校内公開でした!

昨日の一日準備が形となり、とても盛り上がりました!

そして明日は待ちに待った一般公開日となります。年齢問わず楽しめるブースがたくさんあり、今年は初めての試みとなる〇×クイズが行われます。豪華景品も用意していますのでどんどん参加しましょう!また、パンフレットの間に挟まっている投票用紙に良いと思ったクラスへ〇を付け投票をよろしくお願いします。

ぜひお越しください!!

 

宇商祭一般公開日まであと

宇商祭一日準備


2018/10/25

一日準備!!

今日は宇商祭の一日準備が行われました!

宇商祭に向けてクラスみんなで協力し準備していました。

どのクラスも素敵なブースに仕上がっているのでぜひ足を運んでみてください!!

 

宇商祭一般公開日まであと

 

 

 

 

 

 


宇商祭 オープニングセレモニー

2018/10/24

 

オープニングセレモニー

 

宇商祭のオープニングセレモニーを行いました!

 

吹奏楽部とバトントワリング部の素晴らしいパフォーマンスや、各クラスの出し物のPRで大いに盛り上がりました!

 

午後からは本格的な準備も始まり、いよいよ宇商祭だというわくわく感で満ち溢れています(o^^o)ニコ

宇商祭一般公開まであと3