日誌

2021年4月の記事一覧

男子バレーボール部活動報告

417()に大田原体育館でおこなわれました、令和3(2021)年度栃木県高体連北部支部春季バレーボール大会(男子)に参加して参りました。

※今大会は無観客開催ということで生徒と監督・コーチのみの入場でした

 

【那須高校第1試合】

 Cコート4試合目

       那須高校   VS   那須清峰高校

 1セット目    16   ―    25

 2セット目     9   ―    25


結果はストレートで負けてしまいました。しかし、最後まで誰一人諦めることなく全力で戦うことができました。良い形で点数をとった場面もあり、生徒の自信に繋がったと思います。まだまだ課題はたくさんありますが、5月におこなわれる令和3年度栃木県総合体育大会兼関東高等学校バレーボール大会栃木県予選会にむけて、全員で練習を頑張っていきたいと思います。

大会出場にあたり、たくさんの声援ありがとうございました。また、保護者の皆様には送迎等、大変お世話になりました。今後とも那須高校バレーボール部をよろしくお願いいたします。
0

令和3年度 入学式

4月7日(火)、第62回入学式が行われました。
今年度は、リゾート観光科28名、普通科72名、総勢100名の新入生を迎えました。
コロナウイルス対策の下、式を厳粛に執り行うことができました。
新入生のみなさん、おめでとうございます。
笑顔あふれる楽しい学校生活を送ってください。


0