2025年3月の記事一覧
令和6年度卒業式
令和6年度卒業式を、3月10日(月)に本校体育館で挙行しました。
卒業生一人一人が校長先生から卒業証書を受け取り、保護者、来賓の方々、在校生、本校職員など、多くの人に見送られ、新しい門出を迎えることができました。
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
これからも人との出会いを大切に、「あかるく なかよく たくましく」過ごしてください。
研究紀要「まどか」第39集の公開について
本校の実践をまとめた研究紀要「まどか」第39集を発行いたしました。トップページの学校の取り組みに公開いたしましたので、御高覧の上、御意見、御教示をいただければ幸いに存じます。
本校体育施設の貸出
障害者スポーツ団体等によるスポーツ活動の振興を図るため、体育施設(体育館・校庭)の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。
◆問合せ受付時間
平日 9:00~16:30
多言語対応
*クリックするとGoogle翻訳のページが開きます。翻訳が正確ではないことがあります。ご理解をお願いします。
献立表
献立表
給食
給食
給食
【献立】
麦ご飯 みそ汁 豚肉のしょうが焼き ほうれん草サラダ アセロラゼリー 牛乳
【ひとこと】
豚肉には疲労回復の効果のあるビタミンB1が豊富に含まれています。暑い夏が続き疲れがたまるこの時期にぴったりの食材です。
お知らせ
栃木特別支援学校のInstagram始動しました
学校の風景
来訪者
6
2
0
8
4
2
3