お知らせ

2021年5月の記事一覧

吹奏楽部「わいわいボックス」放送のお知らせ

とちぎテレビの「わいわいボックス」内で、先日開催されました「第19回栃木県立黒磯高等学校吹奏楽部グリーンコンサート」の模様が放送されます。どうぞご覧ください。

【放送日時】5月25日(火) 19:00~19:30
      とちぎテレビ「わいわいボックス」の番組内で紹介されます。

第19回 黒磯高校吹奏楽部グリーンコンサートのお礼

 薫風の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、5月4日(火)黒磯文化会館において開催しました「第19回 黒磯高校吹奏楽部グリーンコンサート」では、ポスター等の掲示・広報にご協力を賜りありがとうございました。さらにはお忙しい中ご来場くださり、いわき市の物産品のご購入及び募金活動にもご協力いただき、大変ありがとうございました。お陰様で無事終了することができました。 
 部員一同、日頃の練習の成果を十分に発表できた充実感と、皆様への感謝の気持ちで一杯です。
 まだまだ未熟な私達ではありますが、これからもこの気持ちを忘れることなく練習に励み、より充実した演奏活動を続けてまいりたいと思います。今後とも、どうぞご指導、ご鞭撻くださりますようお願い申し上げます。
 粗略ではございますが、お礼とさせていただきます。