生徒会・家庭クラブ日誌

宇商祭

いよいよ宇商祭の季節がやってまいりました!!
今年は、10月の25日(金)校内公開26日(土)一般公開となっています。
一般公開にたくさんのお客様をお迎えしたいと考えております。
ぜひ、足をお運びください。
今日から宇商祭までカウントダウンとともに宇商祭の情報をお知らせしていくので、ホームページの更新を楽しみにしていてくださいね♪

さて、一回目の今回は、ポスターとスローガンについてお知らせしたいと思います。
まず、スローガンは・・・・

~Shining New Generation宇商祭~
 キミたちのアオハルどこいった?
 探せキミの青春
 

令和最初の宇商祭にふさわしい輝かしいスローガンですね☆
宇商生の青春が詰まったといっても過言ではない、この宇商祭!
ぜひ皆様の目で宇商生が追い求めた青春をご覧ください。

続いて、ポスターはこちら

スローガンとマッチしたとても爽やかなポスターです✏

スローガンは全日・定時制の生徒から募集して、その中から選ばれたもので、ポスターは美術部の生徒が手掛けたものです。スローガンもポスターも「宇商らしさ」がつまったものになりました!!

カウントダウン初日から盛りだくさんの情報をお届けしました!
楽しんでいただけたでしょうか?
では、また明日お会いしましょう★

宇商祭まであと7

一日体験学習

一日体験学習について
7月31日に行われる一日体験学習で、生徒会は部活動紹介をします。
新入生のみなさんには宇商の魅力をたくさん知って頂きたいです。
普段の宇商の雰囲気を感じ取ってもらえたら嬉しいです!!

壮行会・終業式

壮行会及び終業式が行われました
夏休み中も宇商生としての自覚を持ち、行動しましょう!!
有意義な夏休みになるといいですね♪

夏のスポフェス

夏のスポーツフェスティバルが開催されました!
バスケやドッジボールなど、どの競技でも白熱した試合展開に・・・!!
クラスの団結も高まり、夏の暑さに匹敵するような熱いスポフェスになりました

生徒総会

2019 5/8  家庭クラブ総会・生徒総会
家庭クラブ総会・生徒総会が行われました。
1年間の活動内容や予算を決定する大切な行事のため、厳粛な雰囲気の中行われました。
議事を円滑に進めることができ、ご協力ありがとうございました。