中学生のみなさんは、こちらをクリック!
 

HP内検索はこちら


  

  

  

  

  

  

  

  

   
 
    
 
Site Visitors (7/1~)88593
オンラインユーザー9人
ログインユーザー0人

  全国農業高校・農業大学校
  ホームページコンテスト
  第4回 審査員特別賞受賞!
    <受賞の詳細はこちら>
 

    栃高教研農業部会へのリンク
 

     下野農業協同組合へのリンク
 

日誌

卓球部の活動 >> 記事詳細

2019/11/07

今年度の結果報告【卓球部】

| by A.K

今年度のこれまでの各大会の結果を報告いたします。
4月に関東予選県南部支部大会がありました。
女子1名が南部支部大会を突破し、県大会に出場することになりました!

5月は関東予選県大会とIH県南部支部大会の2つがありました。
関東予選県大会では1勝することができたものの2回戦で負けてしまいました。
IH県南部支部大会では団体・シングルス・ダブルスの3種目に参加し、男子団体は予選リーグで敗退してしまったものの、女子団体ではベスト8に入ることができました!!
シングルスでは1年生の女子が1名、ダブルスでは1年生女子のペア1組が県大会に出場することができました!

6月には、IH県予選と国体県予選がありました。
IH県予選ではシングルスは1回戦で敗退してしまい、ダブルスは2回戦で敗退してしまいました。
国体県予選は男子4名出場しましたが、敗退してしまいました。

8月に南部支部強化練習会がありました。
女子2名がベスト16に入ることができました!!!

9月には茨城遠征と全日本Jr.の2つの大会及び練習会がありました。
茨城遠征では、8月に行われた練習会でベスト16に入った女子2名が参加し、茨城県勢に勝ち越すことができました。
全日本Jr.では、シングルス男子1名が4回戦に出場することができ成長を感じられました。シングルス女子は2回戦で敗退してしまいました。

12:05 | 投票する | 投票数(0)
PAGE TOP