HP内検索はこちら


  

  

  

  

  

  

  

  

   
 
    
 
Site Visitors (7/1~)10105
オンラインユーザー9人
ログインユーザー0人

  全国農業高校・農業大学校
  ホームページコンテスト
  第4回 審査員特別賞受賞!
 

    栃高教研農業部会へのリンク
 

     下野農業協同組合へのリンク
 

保護者・生徒の皆様へ

6月1日より学校が通常再開しています。朝の検温、体調確認等、ご協力をお願いします。
 なお、下記の場合は登校を控えてくださいますようお願いします。
・発熱があるとき
・風邪症状があるとき
・息苦しさ、強いだるさなど、強い症状があるとき
ハンカチ・ティッシュ・ビニール袋、マスクを各自ご準備していただきますよう、お願いします。 
 

HOTニュース

栃農ニュース >> 記事詳細

2020/04/24

JR線の通学定期券等の取扱いについて

| by HP係1
JR線の通学定期券等を使用している生徒・保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症発生に伴う通学定期券等の取扱いについて、JRより連絡がありましたので、御確認ください。なお、不明な点については、JR(駅窓口)へ直接お問い合わせください。

①通学証明書の有効期限について
有効期間が切れている通学証明書であっても、有効期間を延長しているものとみなして通学定期券の販売を行います。

②証明書への写真の貼付について
1箇月を過ぎても当面の間は写真の貼付なしで取扱い可能といたします。

③購入済みの通学定期券の払いもどしについて
https://www.jreast.co.jp/ass/pdf/20200313corona.pdf

④学校再開後の定期券の再購入時の必要書類について
定期券の払いもどしと同時に5月以降の学校再開時に再度定期券を購入する際には、4月に購入した定期券をご提示いただき、定期券の券面で通学期間が確認でき、学生証等で在学の確認ができる場合につきましては、通学証明書の再提出は不要といたします。ただし、すでに4月に購入した定期券の払いもどしを行っていて定期券の券面が確認できない場合には、再度通学証明書で通学区間を確認させていただきますので、通学証明書の再交付をしていただきますようお願いいたします。
09:37 | 投票する | 投票数(4)
PAGE TOP