中学生のみなさんは、こちらをクリック!


 

HP内検索はこちら


  

  

  

  

  

  

  

  

   
 
    
 
Site Visitors (7/1~)89908
オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人

  全国農業高校・農業大学校
  ホームページコンテスト
  第4回 審査員特別賞受賞!
    <受賞の詳細はこちら>
 

    栃高教研農業部会へのリンク
 

     下野農業協同組合へのリンク
 
 陸上部関東新人大会出場   2020年度第4回全国高校生農業アクション大賞 認定校                 
<イベント開催のお知らせ>
 ・地域づくり体験会in栃農 ~ぜひご参加下さい~ 
  11月7日(土)9:30~12:00まで(電話による申し込み)
  詳細はこちら→
地域づくり体験会in栃農.pdf
 

HOTニュース

栃農ニュース >> 記事詳細

2020/05/12

1学年分散登校日について

| by HP係1
1学年の生徒・保護者の皆様へ


5月8日に配信された通り、1学年の分散登校を以下のように実施します。


5月15日(金)
☆午前  8:30~ 9:00登校 各クラスの出席番号No.1~No.20の生徒
☆午後 12:30~13:00登校 各クラスの出席番号No.21~最後の生徒

○実施内容
SHR(健康観察、服装指導等)後、個人面談および、課題の回収、課題学習を行なう予定です。
登校手段については原則、徒歩・自転車・保護者の送迎となりますが、送迎が困難で公共交通機関を利用せざるを得ない場合は、
密集に注意して登校してください。(保護者送迎の場合は、校門前ではなく学校の手前での下車にご協力ください)

[生徒の皆さんへ]
①感染拡大の予防策を徹底してください。自宅での検温実施(発熱や風邪の症状等がある場合は登校を控える)、
マスクの着用、ソーシャルディスタンスを徹底してください。
②昇降口に入る前に必ず手洗いをしっかりおこなってください。
③指定された登校時間までに、各自各教室の指定された座席に着席して静かに待っているようにしてください。
④食事は校内ではできません。
⑤熱中症対策として水分・タオルは必ず用意して、こまめに給水できるようにしてください。

〈持ち物〉
①3月~5月6日までの課題(農業クラブの作文は必ず終わらせて持参する)
②まだ終わっていない課題(すべての課題が終わった生徒は、自主学習)
③水分、タオル

県立学校の臨時休業は今月末まで続きますが、県教委の指針に基づいて「学校再開に向けた準備」として実施しますので、
詳細については県教委HPにてご確認ください。

ご理解ご協力をお願いします。


1学年

17:44 | 投票する | 投票数(4)
PAGE TOP