文字
背景
行間
通信制からのお知らせ
2024年8月の記事一覧
通信制)レポート提出の最終期限が目前に迫っています!
通信制で課せられる「報告課題」(レポート)は、科目や回ごとに提出期限が定められています。やむを得ない事情で正規の期限内に提出できなかった場合には、最終期限までの提出が認められています。この期限が、8月13日(火)・20日(火)・27日(火)と目前に迫っています。詳しい内容と留意事項は、『令和6年度スクールガイド―通信制課程―』(21ページ)を見て確認しましょう。
「報告課題」(レポート)の学校への到着が遅れている生徒の皆さんには、この提出を促す「督促通知」も、各科目の担当者から送付されることになります。
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
5
9
5
6
5
5
令和元年東日本台風/浸水被害