What`s Up ?

2015年9月の記事一覧

9月26日(土)~27日(日)の本校駐車場について

 今週末につきましても、鹿沼市社会福祉協議会ボランティアセンターの要請により、被災地支援(東日本豪雨災害)に参集するボランティア用として、本校の正門西側の駐車場(限定)を使用します。日程は下記のとおりで、誘導員が配置される予定です。登下校の際はご注意ください。
 9月26日(土)~27日(日) 7時~19時

9月19日(土)~23日(水)の駐車場について

 鹿沼市社会福祉協議会ボランティアセンターの要請により、被災地支援(東日本豪雨災害)に参集するボランティア用として、本校の正門西側の駐車場(限定)を使用します。日程は下記のとおりで、誘導員が配置される予定です。登下校の際はご注意ください。
 9月19日(土)~23日(水) 7時~19時

9月15日(火)の対応について

明日、9月15日(火)は通常通りです。
お子様の登下校の際の安全については、十分にご確認の上、ご協力をお願いいたします。

東武日光線、鬼怒川線の一部区間で運休となっています。代行バスが運行されていますが、ゆとりを持って、無理をせず、気をつけて登校してください。
遅刻等する場合は、学校にご連絡ください。
なお、今後、変更する場合もありますので、本校ホームページや配信メールを確認してください。

9月14日(月)の対応について

9月14日(月)は2時間遅れとします。
3時限目からの授業となりますので、10時30分までに登校してください。
東武鉄道、JR日光線の一部区間で運休となっています。代行バス等が運行されていますが、ゆとりを持って、無理をせず、気をつけて登校してください。
遅刻等する場合は、学校にご連絡ください。
なお、今後、変更する場合もありますので、本校ホームページや配信メールを確認してください。

9月12日(土)の対応について

明日、予定しております特別学習、土曜課外、部活動等は実施いたします。
なお、交通機関等による交通手段が無い場合や周囲の状況により安全が確保できない場合等、参加することが困難な場合は無理をしないでください。