What`s Up ?

2020年5月の記事一覧

部活動紹介


5月29日(金)新入生に対して部活動紹介が行われました。いよいよ、来週から授業が再開され部活動も始まります。ウイルス対策を充分に行い活動していきましょう。なお、6月1日(月)から4日(木)が部活動見学期間、5日(金)が部活動編成となります。

3年生の皆さんへ

3年生の皆さんへ
5月20日(水)・22日(金)の日程について
登校時間は8時40分、終了時間は11時45分です。13日に配布した日程より、終了時間が15分遅くなっています。保護者が迎えに来る生徒は、迎え時間の確認を改めて行ってください。個人面談等も行いますが、両日とも自主学習が中心となりますので学習ができる教材を必ず持参してください。各教科、可能な限り質問を受け付けますので、積極的に活用してください。
なお20日(水)のみ、登校時に生徒昇降口から荷物を持ったまま、直接、東体育館へ入場となりますので注意してください。 

スタディサプリ有料会員の登録について

過日募集をいたしました、スタディサプリの有料会員の希望につきまして、2・3年生の登録作業が完了いたしました。(一部生徒を除く)
同内容について、生徒へもスタディサプリ内のメッセージ機能を用いて通知いたしました。
ご確認下さい。

なお、すでに個人契約にてサービス利用している場合について、個人契約を団体(学校)契約のアカウントへ統合する方法につきましても、同メッセージにて生徒へPDFファイルを送信いたしております。
各ご家庭において手続きを進めるようお願いいたします。

また、代金の集金方法につきましては、後日改めて通知させていただきます。