文字
背景
行間
日誌
初詣(バドミントン部)
こんにちは!明けましておめでとうございます!バドミントン部副部長2年の陸人です!
先日はバドミントン部一同で部活終わりに太平山神社に初詣に行きました。大平山神社は学校から近い為、トレーニングという事で男子はコーチと走っていきました!女子は先生と歩きながら行きましたが、歩きでも汗だくになるぐらい上り坂がすごく辛かったです!頂上ではお賽銭をする人やおみくじをしながら各々楽しんでいました部活終わりでお腹が空いていた為、お昼を太平山で食べました!親に作ってもらったお弁当にプラスして焼き鳥や卵焼きを購入して皆んなで食べました。とても良い一日になりました!
今年も男子10人女子6人各々が目標を持って頑張ります。今後もバドミントン部の応援どうぞ宜しくお願いします!
※全国農業クラブマスコット
《のうくっく》は本校卒業生が制作
《のうくっく》は本校卒業生が制作
3
6
5
8
3
0
9