文字
背景
行間
学校評価
令和6年度 学校評価について
学校教育法及び栃木県立学校における学校評価実施要綱に基づき、今年度の学校評価を行いました。結果については以下のPDFファイルをご覧ください。
この学校評価を実施するにあたっては、12月に保護者の皆様にもアンケートに御協力いただきました。お忙しいなかにもかかわらず、貴重な御意見を多数お寄せいただき、大変ありがとうございました。
また、学校評議員の皆様にも御意見をいただきました。この場をおかりして厚く御礼申し上げます。御意見については以下に抜粋しましたのでご覧ください。
今回の結果をもとに、次年度はさらにより良い教育活動を展開するべく尽力して参りますので、御支援ならびに御協力のほどどうぞ宜しくお願いいたします。
※R6自己評価の概要.pdf
※R6重点目標・部・学年・学科の自己評価.pdf
※R6生徒アンケート結果.pdf
※R6保護者アンケート結果.pdf
※学校評議員による意見
○生徒がのびのびしており落ち着いて学習や活動している様子が見られる。
○元気のよい挨拶もあり非常に良い印象である。
○生徒が楽しそうな顔をして生活している様子が見られる。
○「とちあいか」の栽培について期待したい。
○地元企業への就職をぜひ勧めてほしい。
○学校と連携した事業を展開できるように継続検討させていただきたい。
○学校だからこそできる教育の展開を期待したい。
○「栃農ブランド」確立の一環として人間力の向上についても期待したい。
○学校の様子が見えないのが残念であり地域等に積極的な情報公開を進めてほしい。
※全国農業クラブマスコット
《のうくっく》は本校卒業生が制作
《のうくっく》は本校卒業生が制作
3
6
5
8
4
8
1