文字
背景
行間
通信制からのお知らせ
通信制の生徒の皆さんへ
通信制)生徒会/限られた登校時間の中、意欲的な活動
通信制では、週1回のスクーリングが行われています。この限られた登校時間の中でも、生徒会が意欲的に活動しています。
生徒会は、生徒総会・役員選挙の運営、クリーン運動の展開、学校祭『出藍祭』における出店、生徒会誌『悠』の発行など、さまざまな事業に取り組んでいます。また、各種行事や学校生活では、リーダーとしての役割も果たしています。
加えて、令和6年度は、創立20周年を彩る独自企画に挑戦したり、生徒会室の模様替えをしたりと充実した時間を過ごしました。
通信制の生徒会の執行部は、いつもスマイル\(^o^)/
仲間意識をもって、生徒会の会員の皆さんや学悠館高校の発展のために力を尽くしています。
●クリーン運動
●学校祭『出藍祭』の出店
●通信制生徒会独自の 20th Anniversary の記念品の企画
●通信制生徒会室の模様替え
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・11/14(金)の給食
(主菜:豚肉のからあげ薬味ソース)
今週は「地場産物活用献立週間」でした。その最終日の給食には、栃木県が生産量日本一のもやしや、第2位のにらをはじめ、8品目の地場産物が使われました。今週の給食を振り返りながら、地域の文化や習慣に根付いた「食」について考えるよい機会にしましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
7
0
7
8
2
8
令和元年東日本台風/浸水被害