日誌

2020年2月の記事一覧

鉛筆 生徒会新聞(第74号)発行しました。

 新聞委員会が今年度の今工生の活躍をまとめた「生徒会新聞(第74号)」発行しました!
画像をクリックしてぜひご覧下さい。

生徒会新聞<記載内容>
 〇ジャパンマイコンカーラリー2020全国大会出場!!
 〇とちぎものづくり選手権競技部門 旋盤基礎クラス 高校生の部金賞!!
 〇ソフトテニス部 関東大会出場!! 齋藤 & 金田ペア
 〇自転車競技部 ケイリン 関東大会出場!!
 〇体育祭
 〇激走!! マラソン大会

新型コロナウイルス感染症に係る卒業式等の対応について


新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、卒業式及び関連行事について
緊急で対策をすることになりました。

1 2月28日について
 1・2年生は自宅学習とします。
 同窓会入会式、表彰式、卒業式予行は3年生のみにて
実施します


2 3月2日 卒業式について
 1・2年生は自宅学習とします。
 卒業式の出席者は、卒業生、同窓会長、PTA会長、卒業生保護者、教職員になります。
 また、式後のLHRへの保護者の参加はご遠慮いただき、同時に体育館でPTA解散式を行います。
 その他、詳細につきましては、生徒を通じてプリントを配布しますのでそちらをご覧下さい。
 参加者の制限及び式の簡略化で計画しました。関係の方には連絡済みです。
 

LED街路灯を設置しに行きました!


月27日(木)、今市運動公園にLED街路灯を設置いたしました。

 この活動は、CI委員会の活動の一環であり、日光市との官学連携事業になります。
今回は機械科2年1組の生徒が、今市運動公園の駐車場内に3機設置いたしました。やや風も強く、肌寒い中での作業でしたが、生徒は元気に作業を行っていました。