益特News

2022年2月の記事一覧

今日の給食

2がつ 25にち (きん) はれ絵文字:晴れ

【こんだて】
・ごはん ・てづくりハンバーグ ・ブロッコリーサラダ ・みかんクレープ ・ぎゅうにゅう
 

★よていの デザート まっちゃプリンは みかんクレープに へんこうしました。
てづくりハンバーグは じどうのみなさんに だいにんきです。
うれしそうに もりもり たべていました。

今日の給食

2がつ 24にち (もく) はれ絵文字:晴れ

【こんだて】
・ごはん ・あつあげのみそいため ・わかめサラダ ・いよかんゼリー ・ぎゅうにゅう

 

よていの デザート ブルーベリーゼリーを いよかんゼリーに へんこうしました。

あつあげのみそいためは おおきなあつあげに みそだれが からまって ごはんの すすむ ひとしなでした。

卒業を祝う会

2月22日(火) 晴れ
高等部卒業を祝う会を行いました。
分散登校のため、2年生は別日開催となりましたが、当日は1・3年生が各教室でVTRを視聴し、最後に3年生に記念品贈呈し、祝福の拍手で見送りをしました。
「3年生のみなさん、御卒業おめでとうございます! 
 学校生活の様々な場面で高等部のリーダーとなり、1・2年生の模範となってくれました。
 どうもありがとうございました。
 みなさんの今後の活躍を期待しています!」


<各学級の出し物をスクリーンで視聴しました>             
    

<記念品贈呈>
 

今日の給食

2がつ 22にち (か) はれ
【こんだて】
・ごはん ・えびといかのチリソース ・ちゅうかサラダ ・いよかんゼリー ・ぎゅうにゅう

 
★よていの デザート レモンゼリーは いよかんゼリーに へんこうしました。
ほんじつは ちゅうかけいの こんだてです。

伸びゆく子どもたちの作品展

今年度、「伸びゆく子どもたちの作品展」に展示予定だった児童生徒の作品を掲載いたします。
どうぞ御覧ください。