2014年7月の記事一覧

校内合唱コンクール


 7月17日 第27回校内合唱コンクールが教育会館で開催されました。
 各クラス、朝や昼休み、放課後に合唱委員を中心に練習し、その成果を披露しました。
 

 合唱部や職員によるミニ・コンサートもあり、場を盛り上げました。
  
 

 結果は、3年生が団結力を見せ、上位を占めました。
  
     金賞 3-2 「消えた八月」               銀賞 3-5 「怪獣のバラード」

 
   銅賞 3-6 「美しい夏の朝に」

 以下 4位3-1 「時の旅人」 5位3-3 「あなたへ」 6位2-3 「Hey和」
 学年賞 1年1-5 「あなたへ」、 2年2-3 「Hey和」、 3年 「消えた八月」
 指揮者賞 3-2 人見くん、  伴奏者賞 3-1 パティさん    となりました。

 
 

野球応援(1回戦)

本日第96回全国高等学校野球選手権栃木大会第1回戦が清原球場で行われました。
対戦相手は黒羽高校。球速140km/hを投げる好投手がいる学校です。

円陣を組んで気合いをいれます。   点数が入って大喜び、1回に6点が入りました。


ベンチに入れない一年生の野球部員  今年は『もがけ』Tシャツをつくり
を中心に懸命の応援です。        応援委員や生徒会役員も来て
                        心を一つにして応援しています。


7回コールドで8-1で快勝しました。 黒羽高校の健闘をたたえて
先週の皆さん良く頑張りました。    応援委員長がエールの交換をしました。

2回戦は20日(日)午前11時30分より清原球場にて行います。
対戦相手は宇都宮北高校です。応援よろしくお願いします。