日誌

今工ニュース

第11回日光市民文化祭 高校生合同作品展

1/25(木)~1/29(金)の期間、10:00~17:00の時間で杉並木公園ギャラリーにて

今市工業高校、今市高校、日光明峰高校、今市特別支援学校の生徒が作成した作品を

展示しております。

多くの方にご覧いただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

  

 

第3回PTA役員会・理事会

1月19日(金)に第3回PTA役員会・理事会が実施されました。

令和6年度に向けての行事の準備や今年度の反省点等を議論していただきました。

お忙しい中多くの役員、理事に参加していただき、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

  

工業部設立70周年記念R5第34回工業関係高等学校生徒研究発表大会

1/18(木)に栃木県立宇都宮工業高等学校で開催された

工業部設立70周年記念R5第34回工業関係高等学校生徒研究発表大会に

本校の代表である建設工学科の発表生徒や司会等の運営のお手伝いに生徒が参加しました。

県内の工業系高校が集まり、研究の集大成を発表しました。

本校生徒も「木のぬくもりを感じるパズル製作」をテーマに堂々と発表しましたが、

残念ながら北関東大会出場は逃してしまいました。

  

 

  

 

バスケットボール部【大会結果報告】

今市工業高等学校バスケットボール部対報告

 

 1月13日(土)令和5年度第79回栃木県高等学校バスケットボール新人大会に参加しました。1回戦白鴎大学足利高校と対戦しました。

 結果は、35対136で敗退しました。序盤から思うようなゲームができず悔しい思いをしました。その中で多くの方々に応援していただきありがとうございました。新年度の大会にむけてあらためて練習に励みたいと思います。

部活動集会

部活動集会を放課後に実施しました。

今後の目標や活動の方針などを話し合いました。