日誌

今工ニュース

生徒会専門委員会

 

生徒会専門委員会が開かれ、各委員会ごとに集まり、委員長などの役員決めや年間での活動の計画などを立てました。

 

    

    

R6 眼科検診・歯科検診

眼科検診、歯科検診が実施されました。

もし検査結果に異状があった場合にはかかりつけ医等で再度受診のご協力をお願いします。

 

   

R6 部活動集会

昨年度に引き続き、部活動集会が実施されました。

各部活動ごとに集まり、今年1年間の計画や大会の日程などを1年生を交えて話し合いました。

 

  

 

  

 

  

R6 第1回安全衛生委員会

本日、第1回安全衛生委員会が実施されました。

産業医の石塚先生をお招きし、安全でより良い学校づくりのため、職員から出た様々な意見について協議しました。

  

R6 さくら祭り、八坂祭り

4月13日(土)に日光市瀧尾神社のさくら祭り及び八坂祭に

ホッケー部、サッカー部、ボランティア部の生徒16名が参加しました。

白張役として、神輿を乗せた台車を引きながら町内を歩き回りました。

生徒たちは祭りに参加することで

改めて日光市の魅力や地域の人々に支えられている感謝の気持ちを感じてるようでした。

自治会の方々を中心に貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました。

 

  

 

  

R6 基礎力診断テスト、自転車点検

基礎力診断テスト、自転車点検が行われました。

生徒たちは一生懸命に基礎力診断テストに向き合っていました。

自転車点検では生徒たちが安全に登校ができるように先生と一緒に点検をしました。

 

   

 

   

R6 校長着任式、離任式、対面式、始業式

本日校長着任式、離任式、対面式、始業式が行われました。

離任される先生方今まで本当にありがとうございました。

生徒たちはいよいよ新学期がスタートです。有意義な1年間を過ごしてください。

 

  

  

  

 

R6 入学式

本日入学式、PTA入会式を挙行いたしました。

同窓会長やPTA会長など多くの来賓、保護者の方々に見守られながら

新入生の入学が許可されました。

新入生のこれからの活躍に期待しております。

 

  

 

  

 

  

R6年 2学年登校日

本日は2学年のみの登校日でした。

入学式の準備や清掃活動、服装頭髪指導等を実施しました。

新入生のために一生懸命準備をしてくれる姿や

久しぶりの友人との再会に笑顔を見せている姿が印象的でした。