文字
背景
行間
2019年3月の記事一覧
栃高P連総合保障制度のお知らせ
新2年・新3年生の保護者の皆様
栃木県高等学校PTA連合会で案内している「栃高P連総合保障制度のお知らせ」(任意保険)が学校に届いています。すでに加入している方も含めて全員に4月4日にこのお知らせを配布します。新たに加入を希望される方のみ各自での申し込みをお願いいたします。なお、4月1日より加入を希望される場合は3月中に手続きが必要ですので至急学校へご連絡ください。
また、すでに加入している在校生は自動更新されていますので今回は申し込みの必要はありません。
以上よろしくお願いいたします。
PTA春季支部会の開催について
時下、皆様におかれましては益々御清祥のこととお喜び申し上げます。日頃よりPTAの活動に御協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、恒例の春季支部会を開催することになりましたので、万障お繰り合わせの上御出席くださいますようよろしくお願いいたします。
日時・会場等については、こちらをクリックしてご確認ください。
【農業科】 食品化学科の活動について
「自販機の一般競争入札に係る入札公告(再入札)」の入札結果を公表しました。
県立那須拓陽高等学校自動販売機設置場所貸し付けに係る一般競争入札(令和8年2月27日開札分)の結果を公表しました。
令和8年度会計年度任用職員の募集について
本校の会計年度任用職員(事務補助員【就学支援金】)を募集します。
詳細は募集要項をご覧ください。
大山記念館の見学(令和8年1月19日より再開します)
大山記念館の見学を希望する方は、一週間前までに専用フォームに必要事項をご入力ください。
https://forms.office.com/r/1wPPeQQF3T
※メールアドレスがない場合は直接電話にて連絡してください
(TEL 0287-36-1225)。
〇 館内の見学:月曜日の午後(1時30分~4時)
〇 外観の見学:随時(ただし土・日・祭日を除く)
欠席等の連絡方法は原則Web上の欠席等連絡フォーム(24時間利用可)による連絡とします。
連絡フォームURLはこちら
インフルエンザ等に罹患したときは、出校停止になります。感染が疑われるときは、必ず検査を受けてください。出校する際は、登校申出書または証明書を提出してもらうことになります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
令和7年度の中学3年生向け情報
令和7年度の中学2年生向け情報
現在、緊急連絡はありません。
JR西那須野駅から徒歩で7分
<乃木農場>
〒329-2711
栃木県那須塩原市石林851
(google map)
TEL:0287-36-1157
通学時は、明るい道を複数で通るなど、十分に注意して登下校してください。何かありましたら、学校や警察にすぐに連絡してください。
栃木県警からの情報に関しては「とちぎポリス」から情報を得てください。