佐野東高トピックス

2022年10月の記事一覧

芸術鑑賞会

10月20日(木)に芸術鑑賞会が行われました。

「THE SOULMATICS ザ・ソウルマティックス」という団体の皆様が出演してくださり、『Amazing Grace』や『Oh happy day』などたくさんの曲を披露してくださいました。また、本校の校歌もゴスペル風に歌ってくださいました。

想いのこもった様々なメッセージを歌にのせて伝えてくださいました。最初から最後まで演奏に引き込まれ、楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

THE SOULMATICSの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

部活動壮行会

10月27日(木)に部活動壮行会が行われました。

ウォータースポーツ部ボート班が11月4日~6日に行われる「関東高等学校選抜ボート大会」、吹奏楽部が11月6日に行われる「日本管楽合奏コンテスト全国大会」に出場します!

自分と仲間を信じて、ベストなパフォーマンスができるように頑張って欲しいです。

応援宜しくお願いいたします。

 

部活動壮行会

10月19日(水)に部活動壮行会が行われました。

2年生の関谷くんが10月21日、22日に行われる関東高等学校選抜陸上大会に出場します!

練習の成果を十分に発揮し、関東の舞台を楽しんできてほしいです。

皆様応援よろしくお願いいたします。

 

国語科より~POP展開開始しました~

国語科です。

1年生の夏休み課題「夏休み中に読んだ本のPOPを作ろう」の作品の一部が、TSUTAYA佐野店様ご協力により、期間限定で店頭にて展示していただいてます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。写真撮影もOKとのことです。

実際に販売書籍も並べていただいてます(恐縮です)。

本校生はどんな本をよんでいるのでしょうか…。

TSUTAYA佐野店様、ご協力本当にありがとうございます。