日誌

2022年9月の記事一覧

宇都宮大学硬式野球部OB 合同練習

 9月3日に宇都宮大学硬式野球部OBの方々と合同練習を行いました。

練習では合同ノック、紅白戦を行いました。紅白戦では1対4で負けてしまいました。力の差を感じながらも最後まで声を掛け合いながら戦いました。いつもと違った雰囲気に緊張もしていましたが、楽しく練習に取り組んでいる様子でした。次回の合同練習では、成長した姿をお見せできるよう日々練習に励んでいきます。

宇都宮大学硬式野球部OBの方々、熱いご指導ありがとうございました。

  

  

 

GO!栃農野球部

農業高校野球親善大会 結果報告【野球部】

 第20回農業高校野球親善大会が開催されました。

本校野球部は7月30日に真岡北陵高校グランドにて1回戦は真岡北陵高校と対戦し、7対4で勝利しました。続く2回戦は矢板高校と対戦し、2対11で敗れました。

 7月31日の敗者戦では小山北桜高校グランドにて鹿沼南・今市の連合チームと対戦し、2対9で敗れました。

 

 新チームとなり初の大会でした。3年生が引退し未熟な面が多々ありますが精一杯頑張っていました。ピンチの場面ではお互いに声を掛け合うなど、まだ準備段階ではありますが新チームの色が見えてきました。今後に期待です!! これからも皆様への感謝を忘れずに、勝利という恩返しができるように精進していきますので、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

GO!栃農野球部