最新情報

2019年1月の記事一覧

寒稽古納会

1月25日(金)寒稽古の最終日です。マラソンは校外のコース(ぽっぽ通り)を走りました。寒稽古終了後は、納会で豚汁を頂きました。朝早くから交通整理や豚汁づくりに参加していただいた保護者の方々本当にありがとうございました。また、交通等の面でご理解とご協力いただいた地域の方々本当にありがとうございました。今後とも大田原高校をよろしくお願いします。
 

 

 

寒稽古2日目

寒稽古2日目。出勤される先生方の車の中には雪が積もっているものもありました。寒い中、生徒は今日も元気に寒稽古に励みました。
 

 

寒稽古

1月21日(月)から寒稽古が始まりました。朝6時20分より、マラソン、剣道、柔道、弓道の4種目で、自分の目標に向かって活動します。寒さに耐え、辛さを乗り越えることで自分を成長させることができます。21日(月)から25日(金)までの1週間、体調管理に気を付けつつも、自分の限界にチャレンジしましょう。25日(金)はぽっぽ通り付近を走ります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 

 

始業式

1月7日(月)
今年もよろしくお願いします。本日は始業式でした。校長、学習指導部長から講話がありました。3年生はセンター試験まで残りわずか、最後の追い込み、また当日十分に力を発揮できるように体調管理に気をつけてください。