ブログ

2009年1月の記事一覧

2月行事予定表

2月の行事予定表を、GroupRoom内の「保護者のかたへ」のページに掲載しましたので、ログインしてご覧下さい。

放送部 関東大会出場

 
 ・1月25(日)に千葉県教育会館で行われた第6回関東地区高校放送コンクールに、放送部1年生が出場しました。
 ・出場作品「Thanks to シルバー」(オーディオ・ピクチャー部門)
 真岡市のシルバー人材センターの活動を、静止画像と音声でドキュメンタリー番組にしました。

2009年度大学入試 センター試験


1月17日(月)・18日(日)の2日間にわたり、
平成21年度大学入試センター試験が実施されました。
 
 small small small
 
 力を出し切った生徒たち、今後国公立2次試験や私大一般入試等
正念場を迎えます。体調等気をつけて、がんばってください。
 
 

携帯版HPの不具合を解消しました

 携帯版HPを開けない問題が発生しましたが、本日その不具合を解消しました。
 ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後同じような問題を発生させないように、HP運営システムを改善していきたいと考えております。

スキー・スノーボード教室


新年明けましておめでとうございます。
 
1月4日〜6日の2泊3日で、山形県、蔵王スキー場に行ってまいりました。
3日間ともすばらしい好天に恵まれ、体調不良や怪我もなく、
みんな元気にスキーやスノーボードを楽しんできました。
 
 medium   medium
 
詳しくは、学校行事のスキー・スノーボード教室をご覧ください。
関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。