ブログ

2014年9月の記事一覧

合唱部コンクール報告

9月28日(日)、茨城県水戸市にある茨城県立県民文化センターにて、第69回関東合唱コンクールが行われ、本校の合唱部が栃木県代表として参加しました。
結果は銀賞でした。応援してくださった皆様、ありがとうございました。
small

陸上競技部大会報告

9月20日(土)から9月21日(日)、栃木県総合運動公園陸上競技場において平成26年度第54回栃木県高等学校陸上競技新人大会が行われました。
本校の陸上競技部は、2年生が女子やり投げで県の準優勝に輝き、関東新人への切符を手にしました。
そのほか2年生1名が800mで、1年生が走り高跳びと400mハードルでそれぞれ決勝進出を果たすなど、来年度に向けて手ごたえを感じる大会となりました。
関東新人大会は10月25日から26日にかけて茨城県ひたちなか市の笠松運動公園陸上競技場で行われます。関東大会での活躍を期待しています。
small

10月行事予定表

10月の行事予定表をGroupRoom内「保護者のかたへ」ページに掲載しました。
保護者用アカウントでログインして御覧ください。

不審者情報

1 発生場所:真岡市下籠谷地内
2 発生日時:99日(火)午前810分ころ
3 被害者:女子高校生
4 不審者像:年齢20〜30才、身長180cmくらいでやせ型、半そでTシャツ黒色ズボン、登山用
          リュック所持。黒または紺のロードレース用自転車に乗った男。
5 事案の概要:女子高生に対し、声をかけ髪の毛を触った。

  上記の事案が発生しましたので、登下校時等十分注意するようお願いします。

陸上競技部関東選手権大会報告

8月29日(金)から8月31日(日)、神奈川県相模原市のギオンスタジアムにおいて第87回関東陸上競技選手権大会が行われました。
この大会の最終日に行われた女子やり投げに本校2年生1名が出場しました。
結果は自己ベストには及びませんでしたが、高いレベルで競技できたこと、自分自身の今後の課題が見つかったことなど、次へつながる良い経験ができました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
small