ブログ

2016年8月の記事一覧

部活動報告

合唱部

8月28日(日)、第53回栃木県合唱コンクールにおいて金賞を受賞し、関東大会に出場することになりました。関係の方々には大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

明日8月30日は終日休校とします。

台風の影響による暴風大雨が懸念されるため、明日8月30日(火)は、終日休校とします。生徒は外出せず、自宅学習に努めてください。
8月31日(水)は、8月30日(火)の日程とします。学校祭の片付けの後、3年生は校内模試、1、2年生は課題テストと火曜日の6、7限の授業を行います。

学校行事 更新しました

8月26日(金)、桜が丘祭(第1日・校内発表)が行われました。
詳しくはこちらをご覧ください。

27日(土)、は一般公開となります。是非お越しいただき、本校の学校祭を楽しんでください。

なお、本校には駐車場がありません。敷地内は、来賓の方以外は車の進入ができませんので、一般の方は公共交通機関をご利用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

保護者のかたへ

9月の行事予定表をグループスペース内「保護者のかたへ」ページに掲載しました。
保護者用アカウントでログインして御覧ください。

明日8月22日(月)の校内活動について


明日8月22日(月)は台風9号の影響が懸念されますので、課外および部活動等の校内活動を中止します。生徒は自宅で安全に過ごし、時間を有効に使ってください。なお、23日(火)については22日(日)夕方に改めて連絡します。

学校祭開催告知!

8月27日(土)、学校祭が行われます。

9:30~15:00の時間帯で一般公開となりますので、是非お越しいただいて、お楽しみいただければと思います。

なお、お越しの際は、お車での構内乗り入れはできませんので、公共交通機関をご利用ください。また、構内は禁煙となっております。撮影等も御遠慮ください。