ブログ

2015年9月の記事一覧

校内体育大会順延のお知らせ

9月25日(金)に予定されていた校内体育大会は雨の予報が出ているため、来週の月曜日(28日)に延期とします。
なお、25日(金)は木曜日の時間割で授業を行います。

部活動報告

テニス部
9月21日(月)・22日(火)に県総合運動公園で行われた平成27年度栃木県高校新人テニス大会において下記の成績を収めました。
・ダブルス…ベスト8(2ペア)、ベスト16(2ペア)
・シングルス…ベスト16

陸上競技部
9月19日(土)・20日(日)に行われた第55回栃木県高等学校新人陸上競技大会で下記の成績を収め、10月24日(土)・25日(日)に行われる第19回関東高等学校選抜新人陸上競技選手権大会への出場が決まりました。
・400mハードル…優勝
・やり投…2位
・走高跳…2位

合唱部
9月19日(土)~21日(月)に相模女子大学グリーンホールで行われた第70回関東合唱コンクールの高等学校A部門で銀賞を受賞しました。


部活動報告

卓球部

9月13日(日)、平成27年度全日本卓球選手権大会ジュニアの部栃木県予選会において本校生が準優勝し、県代表として全国大会に出場することになりました。関係の方々には大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

9月11日(金)の対応について

   明日9月11日(金)は、平常授業の予定です。生徒は、安全に十分注意して登校してください。

   雨が小降りになっても、河川の増水や土砂災害の恐れのある個所もあります。危険が予想される箇所には近づかず、安全を最優先して登校してください。(安全に登校することが難しいと判断される場合は、学校または担任に連絡してください)

   なお、明朝も大雨特別警報が継続していたり、交通機関の運休があったりするなど、状況によっては予定を変更することもあります。学校ホームページや一斉配信メールなどに注意してください。

9月10日 緊急連絡

大雨のため、本日は終日休校とします。
 県内全域に大雨特別警報が発令されています。本日は、休校としますので、生徒の皆さんは不急不要の外出を避けてください。

部活動報告

吹奏楽部

9月5日(土)、東関東吹奏楽コンクールに出場し、銅賞を受賞しました。関係の方々には大変お世話になりました。また、次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

 

合唱部

9月5日(土)、NHK音楽コンクール関東甲信越ブロックコンクールに出場し、奨励賞を受賞しました。関係の方々には大変お世話になりました。また、次回も頑張りますのでよろしくお願いします。